悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

日々積み上げている調査や作業内容などを書き綴ってみることにしました。

with 6 comments


いや~早いもので、インフラ業務に従事してそろそろ 20 年。

月日が流れるのは早いものです。

あと数カ月すると Windows7 に Windows Server 2008 R2 のリリース。

新しい技術にまた苦悩や苦戦の日々が続きそうです。

Windows Vista 発売当初のインフラ構築作業の悪夢が頭を横切ります。

これを機会に取り組んだ事などをブログに書き溜めていこうと思います。

しかも『ブログ』初挑戦。

しばらくの間は、らくがき帳の様に、お気軽に書き込んでいきます。

Written by infra20th

2009年6月30日 @ 01:34

コメント / トラックバック6件

Subscribe to comments with RSS.

  1. BLOG解説おめでとうございます!もりあげていきましょー!

    Junichi

    2009年6月30日 at 04:24

  2. Junichiさん早速コメントありがとうございま~す。らじゃ~です。

    Tomo

    2009年6月30日 at 04:48

  3. G560についてのブログを書いている者なのですが、
    G560についてレビューしていらっしゃるブログとしてリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
    こちらのサイトです。 http://lenovo.kai-seki.net/
    お返事はいつでも構いませんのでメールもしくはコメントに返信を頂ければと思います。

    akdnaa

    2011年2月21日 at 10:50

    • akdnaa さん
      こんにちわ。
      リンクの件、了解しました。
      だいじょうぶですよ~。
      ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

      infra20th

      2011年2月21日 at 15:14

  4. 了承ありがとう御座います。早速掲載させて頂きました。
    何か不都合が発生しましたらご連絡下さい。

    akdnaa

    2011年2月21日 at 19:06

    • ごしょうかいありがとうございま~す!
      了解しました。

      infra20th

      2011年2月21日 at 21:03


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。