悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

気になったので。Vistaのこと。

leave a comment »


どこのサイトで見かけたか分からなくなったのですが、Windows7が

発売されると、Windows VistaはWindows XPより先に廃れると記事を

見かけました。

Vista発売当初はVistaそのものに対しての理解度が低いという事と、

OSとハードの連携がとれていなかった事などから、パフォーマンスや

動作そのものに対してのイメージかなり悪かったです。

(パソコンメーカー(ハードウェアメーカー)との足並みが全く揃っていない

様に感じたのですが)

けど、ここ最近改善されてきたのではないかなと感じます。

Vistaがんばれと思うようになった今日この頃です。

Written by infra20th

2009年7月8日 @ 16:12

カテゴリー: Windows Vista

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。