悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

非常に待ち遠しいです。

leave a comment »


7月30日に発売予定のXBOX360ゲーム「Gears of War 2」。

海外では既に発売されていて、発売当初、海外版を入手するか悩んだのですが

ようやく日本語版が発売される事になりました。待った甲斐がありました。

日本語版のみの特別特典付きで販売です。ゲーム内容はアクションゲームです。

Geares of War 2 製品説明

使用する武器がショッキングなのですが・・・。

真夜中、静かな部屋でこのゲームやってるとかなり気持ちの悪い(気色悪い)叫び声

(敵となるローカストの叫び声、特に「ベルセルク」の叫び声は驚きます。初めて遭遇

した時は驚きました。)が家中に響き渡ります。

You Tube べるせるく くん さんじょう

べるせるく くんは怒るとちょー怖い奴です。

大音響でプレイしていると、近所迷惑は必至です。気をつけましょう。

ストーリーやゲームシステムはかなりよい出来なのではないでしょうか。

前作の「Gears of War」はそうだったので、そうに違いないと期待しています。

Written by infra20th

2009年7月11日 @ 04:53

カテゴリー: XBOX360

コメントを残す

