悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

お土産に (吉祥寺 子ざさ 最中)

leave a comment »


羊羹が有名ですよね。

気にはなるのですが手に入れるのに苦労する様なので未だに口にした事はないのですが。

最中をお世話になった方々へと思い、お土産に購入。

小豆あんと白あんの2種類があります。自分用には購入しなかったのでおあずけですが。

袋から最中の皮のいい香りがします。

あん、おいしいです。最近よくお使いに利用します。

お値段一個当たり54円(バラ)です。

2009072514

Written by infra20th

2009年7月25日 @ 11:55

カテゴリー:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。