悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

お昼 (吉祥寺 ホープ軒 中華そば)

leave a comment »


散髪をして街をふらついていたら目に入ったので入ってみました。

家庭的な雰囲気でいいですね。家族連れの方が多かった様に感じます。

お父さんとお子さんでラーメン一杯を小皿に取り分けて食べていました。

こんな感じが普通の様で、家族連れの方々に店員さんが何も言われなくても対応をしていました。

いい雰囲気です。

味はとんこつ系。あの初めに来る風味はなんでしょうか。時々であう味なのですが。

また、量が多かった様に思えました。いいですね。

200907251 200907252

Written by infra20th

2009年7月25日 @ 11:48

カテゴリー:

コメントを残す

