悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

AKIBA

leave a comment »


特に用事はなかったのですが、足を延ばしてみました。

新しいビルが出来てましたねぇ。雰囲気がガラリと変わるもんです。

200907253 200907254

カフェ ソラーレ リナックスカフェ秋葉原店でイベントをやっていました。

アイテムゲットです。いいもの配布していました。

2009072511 2009072512

今日はお安くマウスをゲットです。

Microsoft Wireless Mobile Mouse 3000(メタリックピンク)

Microsoft Notebook Optical Mouse 3000(ブラック)

980円と880円。お安いです。

2009072513

お店をふらついていたら液晶ディスプレイの安さが目立ちました。

LG電子の「M237WS」7系統の入力端子を装備していて気になりました。

安いところでは¥29,000きってるし。今回は我慢。

帰り道、近所でセミの幼虫が道をあるいてました。とりあえず救出です。

200907255

Written by infra20th

2009年7月25日 @ 12:06

カテゴリー: 日々のこと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。