悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

健康第一です (松戸 ラーメン ひむろ)

leave a comment »


夏風邪でしょうか。

気温が冷え込んだり、暑くなったり、体力回復ができなかったのが

原因でしょうか。休む事が出来ない時期なのでとにかく寝て回復です。

北海道ラーメン ひむろに立ち寄りました。

あっさりしたものをと思い醤油ラーメン。

けど、澄んだ醤油ラーメンではなく味噌ラーメンの様です。

お塩の使い方が好みではないのですがおいしかったです。

ミンチがよいアクセントになっています。

200908301 200908302

おいしそうなたい焼き屋さんが隣にあったのですが、忙しい様で時間がかかると断られました。

200908303

Written by infra20th

2009年8月30日 @ 11:37

カテゴリー:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。