悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

Windows 7 ラウンチパーティー主催者募集中!

leave a comment »


Windows 7 が10月22日一般向けに発売されます。

そこでWindows 7 ラウンチパーティーの主催者を募集しています。

Win7

パーティーを主催して友人や家族をWindows 7 ラウンチパーティーに招待し Windows 7 の発売を盛りあげましょうという企画です。

また、パーティーで紹介したいテーマを選んで、テーマに沿った写真やビデオをアップロードしたり、他の主催者とチャットしたり、ブログで紹介をする企画みたいです。

テーマは4つ。

>写真をとにかく活用したい人向け

>映像メディア好きな人向け

>シンプルな基本操作感を披露 したい人向け

>ファミリーで楽しみたい人向け

パーティ開催日を10月22日(木)から29日(木)のうちから決めるみたいです。

しかも、抽選で選ばれた主催者へWindows 7 Ultimate の署名入りエディションや Windows 7 パーティ グッズが特典として進呈されるそうです。

申込しちゃいWindows 7 の発売を盛り上げましょう。

おもしろそうじゃないでしょうか。

WIndows 7 ラウンチ パーティー主催者募集!

こういう企画いいですね~。

Written by infra20th

2009年9月4日 @ 14:00

カテゴリー: Windows7

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。