悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

先日のお昼 (北戸田 ラーメン 勇花)

leave a comment »


これは食べ応えがあります。

どんな感じか分らなかったので、ミニラーメン・野菜増しにしました。

奥に写るのは普通のラーメン。

200909133 200909134

200909135

スープが何とも言えない味がするのですが、醤油味が、がんとくる味です。

いい感じです。

チャーシューも醤油味が強めの風味です。

麺も食べ応えあるしっかりした麺です。

ミニラーメン・野菜増し・・・野菜増し、ミニラーメンでも危険です。

野菜は、キャベツにもやし。

ミニラーメンのみでお腹いっぱいになると思います。

ちょっと残念なのが、駅から遠いという事です。

近くのセブンイレブンにバス停があります。国際興業バス、美女木小学校。

西川口駅からや北戸田駅から利用可能です。

西川口駅からだと戸田車庫行き、北戸田駅からだと西川口駅西口行き

などです。

Written by infra20th

2009年9月13日 @ 11:06

カテゴリー:

Tagged with , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。