悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

先日のお昼 (吉祥寺 吉祥寺麺通団 うどん)

leave a comment »


吉祥寺のヨドバシカメラ脇にある道を入ると左手に面白そうなお店が

目に入ったので入ってみました。

『吉祥寺麺通団』、讃岐うどんのお店です。

『肉かまたまうどん 中 600円 おにぎり(肉) 100円 ・いなり寿司 150円』

を食べてみました。

肉かまたまうどんとおにぎりに入っているお肉はあまい味付けです。

うどんは丁度よいこしで食べやすく、のどごしがよかったです。

レジ脇にネギとおろしショウガ・すりごまが置いてあります。

ネギとおろしショウガを入れてみました。

おろしショウガがいいアクセントになります。

いなり寿司はボリュームがあり食べ応えがありました。

2010041921

2010041922

Written by infra20th

2010年4月19日 @ 12:33

カテゴリー:

Tagged with , ,

コメントを残す

