悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

気になるもの (Kodak playsport ビデオカメラ)

leave a comment »


Kodak playsport ビデオカメラ

コダックからフル HD ビデオ (1080p) で録画可能な防水機能付きポケット

ビデオカメラが発売されました。

5.3MPの静止画も撮影可能という事で気になったので、店頭で実機を

触ってみて購入を考える事にしました。

実際に実機に触れる事ができました。

2010041923

手に取ってみて、デザインや持った感じは好感が持てました。

ボディーカラーもきれいです。

小型で軽く、手軽に フル HD ビデオ を撮影する事ができる様で

いい感じです。

操作も簡単そうです。

価格も手ごろで19,800円。

ただ、マクロ撮影ができないという事でちょっと残念な気分に。

マクロ撮影が可能だったらゲットしたかも。

Written by infra20th

2010年4月19日 @ 12:31

カテゴリー: Mobile

Tagged with

コメントを残す

