悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

朝のドトールコーヒーのちょっとした楽しみ方

leave a comment »


ドトールコーヒーの朝のメニューに「朝カフェ・セット」があります。

380 円からで、ドリンクとトーストサンドなどがセットになったメニューです。

ドトールコーヒー:朝カフェ・セット

その中でも定番のジャーマンドックのセット(C セット)をよく選びます。

IMGP6856

パリッとジューシーなソーセージとマスタードの組み合わせがたまらない商品です。

ホットドックといったらケチャップという私は、これにケチャップを追加しちゃってさらにおいしくなったジャーマンドックを楽しんでいます。

商品を受け取る時に「ケチャップください」とお願いすると「ドトール・ケチャップ」をいただけちゃいます。

これはお得。

IMGP6860IMGP6868

ジャーマンドックにたっぷりとケチャップをのっけて楽しんじゃいましょう。

IMGP6864

ほんのりとウスターソースの風味がする濃厚なケチャップです。

たまりません。

IMGP6871

8 月 1 日からカフェインゼロのアイスルイボスティーが新発売。

Written by infra20th

2013年8月2日 @ 20:36

カテゴリー: , 日々のこと

Tagged with

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。