悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

置き撮り、自分撮り、デジタルムービーカメラ Canon iVIS mini をダンスパフォーマーの方に遊んでもらいました

leave a comment »


街で出会ったダンスパフォーマーの方に iVIS mini でダンスパフォーマンスを撮影してもらいました。

ワイドアングルにびっくりのようでした。

  • ダンスパフォーマンスのリハーサル風景

iVIS mini で撮影した動画(Bukiroダンスパフォーマーリハ)

  • ダンスパフォーマンス

iVIS mini で撮影した動画(Bukiroダンスパフォーマー)

ワイドアングルならではの動画が撮影できました。

アングルの自由さがひろがるので、見せ方を考えるのが楽しくなってくると思います。

iVIS miniのスペシャルサイトが公開されています。

Canon iVIS mini スペシャルサイト

スペシャルサイトでは、ミュージック部門とダンス部門の 2 部門で自分撮りのパフォーマンスの動画の募集が 10 月 1 日から開始されます。

グループでの応募も OK です。

また、応募されたパフォーマンスを応援する応援部門もあり、応援感謝賞として iVIS mini が当たっちゃうかもです!
Fans:Fans

Written by infra20th

2013年9月8日 @ 14:03

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with , ,

コメントを残す

