悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

置き撮り、自分撮り、デジタルムービーカメラ Canon iVIS mini でカフェの風景を撮影してみました

leave a comment »


カフェでくつろぐ風景を iVIS mini で撮影してみました。

店内は落ち着いた照明で大きなテーブルの上に並ぶコーヒーやデザートを楽しむ風景を撮影しました。

下の写真のように iVIS mini を設置して撮影した映像です。

IMGP7385IMGP7391

iVIS mini で撮影した動画(カフェの風景)

iVIS mini の近くに置いたグラスなどが画面にはいっています。

奥行きのある映像が撮影できることがわかると思います。

IMGP7395IMGP7399

そのほかにも夜の渋谷のセンター街を iVIS mini を手に持ちながら歩いて撮影してみました。

iVIS mini で撮影した動画(夜のセンター街)

Fans:Fans

Written by infra20th

2013年9月11日 @ 18:17

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with , , ,

コメントを残す

