悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

ANAでなかなか見ることができない風景を体験

leave a comment »


5 月 5 日に急な移動で ANA の羽田 ~ 山口宇部を利用しました。

その日は到着するまでまったく雲ひとつなく、遠くの風景まではっきりときれいに見ることができる天候でした。

機内のモニターに表示されている現在地と機内誌に乗っている地図を片手に日本の地形をじっくりと眺めることができました。

山や川、海など日本の風景はきれいなんだなぁとあらためて感じすることができました。

飛行機ならではの楽しみを到着までじっくりと楽しむことができました。

重たい気分で搭乗したのですが、すがすがしい気分で到着したことを覚えています。

IMGP6539

あの風景は今でもやきついて忘れることができません。

あれから何度か飛行機で移動をしましたが、あんな風景を見ることができていません。

珍しい経験をしたなぁと思っています。

ANAブログレポート

Written by infra20th

2013年12月21日 @ 17:50

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with

コメントを残す

