悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

プライベート・ビエラの設置は簡単

with 2 comments


Fans:Fans で募集をしていた家じゅうどこでもテレビ!「プライベート・ビエラ」お試しキャンペーンで HDD レコーダー付きポータブル地上・BS・110 度 CS デジタルテレビ UN-JL10T3-K をお借りすることができました。

UN-JL10T3-K を設置してみました。

家じゅうどこでもテレビ!「プライベート・ビエラ」お試しキャンペーン

UN-JL10T3-K でテレビが見れるように設置や設定をするのは簡単です。

ハードディスクレコーダーに miniB-CAS カードを入れてアンテナ線や電源コードを接続します。

IMG_0457

接続が完了したら取扱説明書の手順どおりにポータブルテレビを無線で接続させます。

ハードディスクレコーダーの電源を入れたら[リンク]ボタンを押すだけなので簡単です。

ポータブルテレビの接続が完了したら、地上デジタルのチャンネル設定などを完了させればテレビを視聴する準備は完了です。

IMG_0459IMG_0463

URL:プライベート・ビエラ UN-JL10T3(UN-JD10T3)でテレビを視聴する

ハードディスクレコーダーがインターネットに接続されていれば、すぐにインターネットを楽しむことができます。

URL:プライベート・ビエラ UN-JL10T3(UN-JD10T3)でインターネットを閲覧する

設定も簡単におこなうことができて、タッチパネルの操作もなめらかで快適です。

インターネットは動画の再生ができるのでテレビの視聴以外でも楽しめそうです。
Fans:Fans

Written by infra20th

2014年6月12日 @ 15:23

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. ご無沙汰しています。私も全録をモニターしています。全録は初めてですが良いですね。大蔵大臣(妻)に購入の交渉をしましたが却下されました。お小遣いをためて・・・いつ貯まるのか?

    Kuni Dohzen (@kunido)

    2014年6月12日 at 15:31

    • こんにちは。全禄は便利でしょうね。時間を気にせずに好きな時にとりためた番組を見れるのは魅力的ですよね。プライベート・ビエラはお手軽で、キッチンなどすきま時間を埋めてくれる製品で楽しめそうです。

      infra20th

      2014年6月12日 at 17:30


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。