悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

次期プライベート・ビエラが楽しみになりました

leave a comment »


「ディーガ プラス」お試しユーザー大募集!』でモニターを体験したユーザー達が集まった「プライベート・ビエラ」お試しアフター座談会に参加しました。

IMG_1856IMG_1854

会場には歴代のプライベート・ビエラがディスプレイされていました。

プライベート・ビエラの開発、販売に携わっている担当者から開発秘話やマーケティングの秘話などの話を聞くことができました。

IMG_1859IMG_1861

新しい製品を出すごとに着実に売り上げが伸びているそうです。

ユーザーの満足度も高い評価を得ているそうです。

IMG_1862IMG_1863

IMG_1865IMG_1867

ユーザーからの声を取り入れ製品を開発することに力を入れていて、その姿勢は今後も続けていくということでした。

現在もお試しキャンペーンが実施されていて、ユーザーからの声を募集しています。

URL:自宅で実感!プライベート・ビエラ家じゅうお試しキャンペーン

IMG_1860
Fans:Fans

Written by infra20th

2014年9月19日 @ 18:45

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with , ,

コメントを残す

