悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

大迫力の自然を体験できるカナダのアルバータ州

leave a comment »


Fans:Fans で募集をしていたアルバータ州の魅力を発見しよう!スペシャルブロガーイベント! に参加しました。

アルバータ州の魅力を発見しよう!スペシャルブロガーイベント!

ab4ab3

ab1ab2

当日はアルバータ州環境公社やカナダ大陸横断鉄道の VIA 鉄道の担当者がカナダのアルバータ州の魅力について説明がありました。

また、実際にアルバータ州に訪れて、その魅力をブログで紹介されアルバータ州のソーシャルメディア観光大使になったネタフルのコグレマサトさんからもアルバータ州の旅の仕方などについて写真やビデオを交えて説明がありました。

ab5ab6

ab7

あまり聞きなれないカナダのアルバータ州ですが、カナダの西部に位置して西にはバンクーバーがあるブリティッシュコロンビア州があり、その州境にロッキー山脈の山並みが北西に沿ってとおる大自然に囲まれた土地です。

カナダを代表する商業都市の州最大の都市のカルガリーなども存在する州です。

ab8ab9

URL:ようこそ アルバータ州へ!

各担当者からアルバータ州の魅力の説明が写真やビデオでおこなわれました。

やはり、カナディアンロッキーを含めた山々や美しい川や湖、迫力のある自然に圧倒されました。

説明の後には、カナダの食材を使用したおいしい料理やお酒を楽しむことができました。

ab10ab11

ab12ab13

ab14

いつかその自然やおいしい食材を体験してみたいと感じた魅力あるイベントでした。

アルバータ州では、さまざまなキャンペーンを実施しています。

参加してみてはいかがでしょうか。

URL:探そう!アルバータと雪の物語キャンペーン

URL:Facebook アイスフィールド・パークウェイ ニックネーム募集キャンペーン!
Fans:Fans

Written by infra20th

2014年10月19日 @ 16:38

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with

コメントを残す

