悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

劇場公開予定の最新作の予告編イッキ見

leave a comment »


スカパー!映画部の企画で「映画館に行こう!」実行委員会×スカパー!映画部、第3回新作映画イッキに見せます! in 東京国際映画祭に参加しました。

IMG_2290IMG_2288

IMG_2285IMG_2292

音楽やミステリーなどのカテゴリーにわけ、2014 年末から 2015 年上期に劇場公開される映画の予告編だけを、約 50 本イッキに上映するイベントです。

ゲストの皆さんの楽しいトークを交えながらの進行でした。

IMG_2276IMG_2277

途中、映画館でおなじみの映画泥棒の最新 CM も公開されました。

予告編のイッキ見上映でしたが、意外と見ごたえがあり興味をそそる作品がいくつもあり楽しめたイベントでした。

最新作品をチェックしてみてはどうでしょうか?

映画館の大きなスクリーンで観る作品は迫力があり感動もよりいっそう大きくなるのではないでしょうか。

Written by infra20th

2014年10月30日 @ 20:54

カテゴリー: 日々のこと

コメントを残す

