悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

Windows 10 Enterprise Technical Previewでプロファイルのコピーをしてみた

leave a comment »


Windows 10 Enterprise Technical Preview Build 9926 でプロファイルのコピーをおこなってみました。

CopyProfile パラメータが含まれた応答ファイルを用意するため、カタログファイルを作成してみましたが、Windows 8.1 Update 用の Windows ADK に含まれる Windows SIM ではエラーが表示されて作成することができませんでした。

sysprep1

そこで、Windows 8.1 Update の応答ファイルを使用して Sysprep を実行してみました。

URL:Windows 10 Enterprise Technical Preview Build 9926でSysprepを実行してみた

Sysprep は完了したのですが、プロファイルをカスタマイズしたユーザー、新規サインインしたユーザーともにスタートボタンが動作しないトラブルが発生してしまいました。

Written by infra20th

2015年1月26日 @ 16:05

カテゴリー: Windows10

Tagged with , ,

コメントを残す

