悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

楽天モバイルから提供されている honor6 Plus のカメラ

leave a comment »


格安スマホ アンバサダープログラムの楽天モバイルのイベントで Huawei の honor6 Plus をお借りしました。

URL:楽天モバイル

イベントでお借りしている Huawei のスマートフォン honor6 Plus のカメラで撮影をしてみました。

※ サイズを 25 % に縮小しています。

使ってみた印象は、味のある写真をシーンを選ばずに簡単に撮影することができてびっくりしました。

ボケ味のある写真や、逆光のシーンのきれいな写真などを簡単に撮影することができます。

Sa1Sa18

Sa14

逆光のシーンでも、鮮やかなブルーとホワイトの空をきれいに撮影することができています。

Sa3Sa9

暗がりの室内でも対象物を簡単にきれいに撮影することができました。

Sa11Sa10

Sa6Sa12

夜の風景をあかるくきれいに撮影することができました。

Sa13Sa17

Sa8

走行中の電車から撮影した写真です。

Sa2Sa19

Written by infra20th

2015年8月6日 @ 21:26

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with , ,

コメントを残す

