悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

PCやスマホ疲れの目を癒してあげよう

leave a comment »


毎日、PC や スマホの画面を長時間見続けていませんか?

意識して疲れ切った目をいたわることを忘れてはいないでしょうか。

そんなときに、手軽に目の疲れを癒してくれるアイテムがあります。

蒸気浴で目にたまった疲れをほぐしてくれる、Kao のめぐりズム 蒸気でホットアイマスクです。

めぐりズムアンバサダーのキャンペーンに参加していただきました。

IMG_5379IMG_5370

就寝前や出張などの新幹線や電車の中で手軽に使うことができる癒しのアイテムです。

袋から取り出すと、すぐにあったかくなります。

約 40 ℃ の蒸気が 10 分間続いて、目と目元をほぐしてくれます。

IMG_5383IMG_5386

IMG_5388

アイマスクのように耳にかけて目を包みます。

すると、やわらかな香りとあたたかさに目が包まれ心地よい時間を過ごすことができます。

就寝前などにすると心地よい眠りにつくことができるでしょう。

使い終わった後は目の疲れがすっかり取れていました。

香りもいくつか種類があるので気分によって使い分けるとよいでしょう。

仕事を一緒にしている同僚にも使ってもらいました。

つけるだけで目が癒される手軽さと、着けてしまうといやでもゆったりとした時間を過ごすしかないので必ず癒されるということでした。

あらためて、目を意識して休めていないことに気付かされたということでした。

日ごろ酷使している目を癒してあげてみてはどうでしょうか?

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダー14枚

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず14枚入

Written by infra20th

2016年5月17日 @ 12:38

コメントを残す

