悩み多き文教市場のインフラ屋さん

らくがきちょう。日々取組んでみた事や気になった事。何気ない日常の事など。

技術者のこだわりがぎっしりつまったSONYのフラグシップモデル

leave a comment »


10 年~15 年のタイミングで提供される SONY のフラグシップモデルを体験することができるソニーフラッグシップモデル ブロガー限定先行体験会に参加してきました。

fb2fb1

fb3

現在の最高の技術を余すことなくつぎ込んだウォークマンの NW-WM1Z と NW-WM1A、そして音楽を体感することができるステレオヘッドホンの MDR-Z1R を実際に体験することができるイベントでした。

NW-WM1Z は、金メッキ処理がおこなわれた無酸素銅切削筐体で高音質を追求したこだわりの厳選パーツがふんだんに使われ真の高音質を徹底的に追求したモデルです。

fb4fb5

fb6fb7

本体はずっしりと重く高剛性を実現されています。

fb8fb9

fb10fb11

アルマイト処理がおこなわれたアルミ切削筐体の NW-WM1A 。

fb12fb13

fb14fb15

音の体感と着け心地を追求した MDR-Z1R 。

fb16fb17

イベントでは、開発に携わった技術者の方々から、そのこだわりの説明がありました。

fb18fb19

fb20fb21

とにかく、感動しました。

没入感があり音を体感することに驚きました。

fb22fb23

銀座にあるソニーのショールームでその音を体感することができます。

ぜひ、感動を実際に体験してほしいです。

URL:移転OPEN! 新商品の感動体験をお届けするブランド発信拠点「ソニー ショールーム/ソニーストア 銀座」

Written by infra20th

2016年10月9日 @ 17:24

カテゴリー: 日々のこと

Tagged with , , ,

コメントを残す